スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
三連休。
昨年末からなかなか良くならない、左手。
今までは松戸の整骨院に行っていたけど、先日
近所の接骨院に行ってみました。

そしたら先生が言うには、肉離れって言うほどでは
ないけれど、親指と人差し指の間の筋肉が
切れているとの事。

少し痛くても動かして伸ばした方が、早く
良くなるらしい。
テーピングをしてもらいました。

今までは冷湿布をしていたけれど、逆に温めた
方が良かったみたい。

でも筋肉を使い過ぎて更に痛くなったら、湿布を
貼るようにと言われたよ。


午後はモモと一緒に、車で柏の葉公園へ。

母が大好きなモモは、私がリードを引いているにも
関わらず、大喜びで先に歩く母に追いつこうと、
リードを引っ張まくり、私がリードをしっかりと
握っていたため、シャカシャカとエアー・ウォーク。
きっと爪がかなり削れたと思う(笑)。
公園内を1時間ほど散歩して、ドッグランの
使用申込書をもらった後、ららぽーと柏の葉へ。

1階にあるペットショップに、モモを連れて
初めて行ってみました。
ららぽ内は基本的にペットは禁止ですが、
ドッグカフェとペットショップと、一番端にある
エレベーターは、ペット同伴OKになっています。


最近モモの肉球がカサカサしていて、痒いらしくて
よく噛んだり舐めたりしているので、犬用の
靴下を購入。










他にも店内を物色していたら、私好みの
洋服を発見♪。
カントリー調のピンクの花柄の洋服が、千円に
なっていたので、即購入。




"align=




そして前から欲しかった…










着物も購入♪。
家族は反対したけど、絶対似合うと思ったの。
着せてみたら、やっぱり可愛かった~♪。
大好評でしたよ。


ピンクの洋服はと言うと、可愛いんだけど
着せてみたらチョット…









後ろ姿がモンペみたいで…(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

今年初めての買い物は、モモの洋服でした。
スポンサーサイト
[2012/01/09 10:54] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<図書館の予約本。 | ホーム | 映画『水曜日のエミリア』。>>
コメント
--可愛いモモちゃん❤--
うちのパソコンでは写メが見れなかった…
けど、絶対可愛いでしょうね~♪
家族に大事にされて、幸せなモモちゃん。
今年も元気に一年過ごせますように!
[2012/01/09 16:56] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--着物!?--
着物しゃれてる~☆

ももちゃん、似合ってるよ!♪
[2012/01/10 00:03] URL | おもこ #- [ 編集 ]
----
大丈夫?
早くよくなるといいね。
お大事に。
[2012/01/10 11:30] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/808-a4f7df9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
