スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
紅白歌合戦
毎年楽しんで見ている、紅白歌合戦。


今年は『マル・マル・モリ・モリ』をテレビの前で
踊った後、ミッキーマウスや仲間達の登場に
大興奮(笑)。

多分そこら辺にいる子どもよりも、喜んだと
自負しています(笑)。


他にも聴かせる歌が、沢山ありましたね~。


そして小林幸子。
今年も楽しませてくれました♪。

「今回は昇るんじゃない?」
「いやいや、後ろから何かが出て来るよ」
等と色々予想をしていましたが、全部でした(笑)。

そしてデジタルの背景も、楽しかったです。



今のところ、私の予想では紅組優勢。

これから冬美ちゃんやさゆりちゃんが出るので、
楽しみです♪。


皆さんも、良いお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト
[2011/12/31 22:33] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<謹賀新年。 | ホーム | 正月準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/805-1b0e0fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
