スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
正月準備
今年は左手がまだ治っていなくて、力が入れ
られないため、大掃除はキャンセル。
いつも二カ所の車庫掃除は一人でするんだけど、
今年は父と二人で掃除しました。


そして午後からは、父の年賀状作りの手伝い(笑)。

自分では作ろうとしないクセに「この絵は少し
大きく」「名前だけ少し小さくして」だの
とにかく注文が多い!
挙げ句の果ては「チョットなぁ~…ウーン…」。
毎回の事だけど、だったら自分でやってよ~!
って言いたくなる(^_^;)。
「ここが変だよ」という人の意見は一切
聞かないしね(-"-;)。

それでも何とか、喧嘩せずに完成!(^_^)v

さすが私だ~(笑)。



今日は晦日で、レコード大賞の日。

誰が大賞を取るか…という事には興味が無いけれど
大好きな冬美ちゃんやAAAが出るから、楽しみに
見ていますよ♪。



ここ数年、正月飾りもしていなかったけど、
日本人たるものこれじゃいけない!と思い、
独断で鏡餅を買ってきて、大きいモノを居間に
小さいモノを自分の部屋に飾りました。








一日飾りにならないように、夜の満潮時刻前に
飾り終えました。

来年は幸せな年になるといいね~。
スポンサーサイト
[2011/12/30 19:49] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<紅白歌合戦 | ホーム | 煩悩っていうか…>>
コメント
----
お疲れ様。
私は明日、5時に起きてオンタイムで紅白見るぞ~!!
来年もよろしくね!
[2011/12/31 02:41] URL | ree #- [ 編集 ]
----
体調がいまいちで、今年はめずらしく家で新年を迎えることにしたよ~

手だいじょぶ?

こないだもお父さんとそのやりとりしてたよね!?笑
暑中見舞いだっけか…?
[2011/12/31 16:15] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/803-8bfcbf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
