[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマスの朝。
明け方、ふと目覚めた。
寝ぼけながら寝返りをうつと、枕元には
赤い絵のついた紙が。
『ああ、サンタさんからのクリスマス・カードだ。
来てくれたんだなぁ』なんて思いつつ、また
眠りについた。

朝目覚めてみると、赤い絵は自分で置いていた
本の表紙。
サンタさんからのクリスマス・カードじゃ
なかったわ~(笑)。

ウチのサンタは、私が中学生になったら
来なくなったし、もう今は大人なんだし、自分に
サンタが来るわけがないと知りつつも、もしかしたら
起こるかも知れない奇跡に、ドキドキしている


そんな不思議な朝でした(笑)。


メリー・クリスマス!
[2011/12/25 09:08] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<煩悩っていうか… | ホーム | ひとりごと。>>
コメント
----
うちは小学生になったら来なくなっちゃった(泣)。
少なくても小学校低学年の間は信じてたのに。
でもね、今はいないと知ってても、いると信じたい、って思ってます。
[2011/12/28 04:43] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/800-cac448d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
