スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東の魔女復活&年賀状の受付開始。
皆様にご心配をおかけしましたが、東の魔女は
風邪が治り、復活しました!

月曜日に病院へ行き、胃腸炎との診断。
薬をもらい、大人しく爆睡。
熱はすぐに下がったけれど、胃のムカつきや
腹痛はなかなか取れなかったわ。
でも、今日からは普通にご飯を食べていま~す♪。



さて、今日から年賀状受付が始まりましたね。


皆さんはもう年賀状を書き終えましたか?

私は11月からデザインを考え、写真を決め

友達宛の年賀状は、本日の午前中に投函♪。

あとは職場の人の分を書くのみです。


年末って何だか忙しいのよね。
あっと言う間に晦日になっちゃうから、早め早めに
終わらせなきゃ!


大掃除も面倒臭いから、今日から少しずつ
始めていますよ。
スポンサーサイト
[2011/12/15 17:56] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<ひとりごと。 | ホーム | 本日は、ふたご座流星群。>>
コメント
----
回復してよかったよかった。
胃腸炎、結構流行ってるのね。
あちこちのブロガーさんで聞くよ。
引き続きお大事に。
[2011/12/16 02:10] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/796-0c5b4f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
