スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマス会。
今日は幼児組のクリスマス会でした。
みんなすごく頑張っていました!
特に、ぼたん組(5歳児)の子ども達。
涙が出そうでしたよ~。
長いセリフを沢山覚えて、忘れずに言っていて
本当にビックリでした(」゜□゜)」。
感動してちょっぴり涙が出ちゃったよ~p(´⌒`q)。



その後、フレンチ・レストランで打ち上げがあり
例のキノコ栽培セットを持って行きました。

問題のプレゼント交換が始まり、キノコ栽培セットは
M先生の元へ。

M先生、キノコが食べられない体質だそうで…(ToT)。


ゴメンナサイ、やっぱりやめれば良かった…。
そういう人も、中にはいるよね~。
無難に品物にすれば良かったなぁ。


でもクラスで子ども達と一緒に育ててくれる
そうで、取り敢えず良かったわ♪。
スポンサーサイト
[2011/12/10 17:44] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<花嫁姿の親指姫。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
噂のキノコ、皆で育ててくれるってステキなアイディアだよね☆きっと子供達も、喜ぶよ~o(^-^)o
うちのムスメも10日にお遊戯会で、ちゃんと踊ってるの見てうっすら涙が…(笑)
[2011/12/11 01:37] URL | さらみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/790-bc7f1620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
