またまた当たる。
今度は何に当たったかというと、近くの
ショッピングプラザで『テラコッタのキャンドル
スタンドを作ろう』というイベントに当選。


キャンドルスタンドに興味があり、是非参加したいと
申し込んだの。


やった!!(*^o^*)と思ったのも束の間、
『キッズ大学主催』と書いてあるのに気が付いた。
『キッズ大学』というのは、そこのショッピング
プラザで企画している、子どものイベント。
キッズ大学が主催だったなんて~…ショック(T_T)。

大人の参加はNGとは書いてないけれど「周りは
お子さま達ですからね~」と、担当者。

ですよねですよね~…。
私、アラフォー。
子どもいないし…。
隣の子に付き合って貰いたいと、本気で
考えましたよ~(笑)。


残念で仕方なかったけれど、当選権は次のお子様に
譲ることにしました(;_;)。


フンだ、テラコッタのキャンドルスタンドなんて
いつでも作れるもんっっ(強がり(笑))。
[2011/12/02 21:40] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<小学生に流行っているモノ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
いいじゃん、そのツキがあれば!
それに譲ってもらった子は幸せな気持になれたんだし。
[2011/12/03 02:19] URL | ree #- [ 編集 ]
----
テラコッタって、どんなやつ???(^-^)

大人だっていいじゃんねぇ~
w(°O°)w
[2011/12/03 12:33] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/782-30138c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |