六本木ヒルズのクリスマス市。
昨日アップした記事なのですが、書き途中のまま
公開していたので、改めてアップし直しました。

土曜日、アイランダーに行った後、サンシャイン・
シティーから東池袋に行き、地下鉄で六本木へ。

六本木ヒルズの大屋根で12月中旬まで行われて
いる、クリスマス市に行ってきました。


ヒルズの周りには大使館もたくさんあり、土地柄か、
市に来ている人達も国際色豊かです。


昨年と同じメーカーが出店していて、あまり
変わらない感じでしたが、可愛いオーナメントが
沢山売っていて、一つ一つ見ていたら、
半日あっても足りないくらい(*^o^*)。


本当は木製のロウソク立てを探していたんだけど
コレを見たら、一目で気に入っちゃったo(^-^)o。
ドイツのおもちゃメーカーの、ロウソク立て。










赤い部分は、ロウソクと炎をかたどっています。
下の鍋にはアロマキャンドルを置くように
なっているの。
もちろん、普通のロウソクを置いて楽しむのもOK。









真ん中の金の容器にアロマオイルを入れれば、
アロマテラピーにもなるし、容器を取れば
お香を焚く事も出来るのよ。
使うのが楽しみ~♪。

ちなみに後ろにある天使達は、亡くなった隣の
おばちゃんが作ってくれたモノです。









逆光で暗いけど、チーズ入りドイツパン。
その場で温めてくれて、トロリととろけたチーズが
とっても美味o(^-^)o。




""align="left"





バタープレッツェルは、ヒマワリの種や木の実が
入っていて、美味しかったよ~。


本当はヨーロッパのクリスマス市の時みたいに
ホットワインを飲みたかったけど、すぐに酔いが
回るし、酔った顔で三鷹に行くわけにもいかない
ので、我慢我慢(^_^;)。







マシュマロ珈琲。
濃いホットコーヒーにマシュマロを溶かして
飲んだら、体が温まったよ~。
スポンサーサイト
[2011/11/28 07:58] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<三鷹の森ジブリ美術館。 | ホーム | アイランダー2011。>>
コメント
--いいな~--
マシュマロ珈琲おいしそう☆

サンシャイン行ってヒルズ行って(三鷹行って)、楽しい1日だったでしょう
(*^_^*)

島の思い出が楽しかったから想いが強いんだろうね~

私もこれから葛西に行ってきまーす♪
[2011/11/27 09:35] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--盛りだくさんの…--
一日だったのね♪
いよいよアドベント、子どもたちもクリスマス会の練習に大忙しかしら?
色々あった2011年、ラストはHOTに締めくくれますように。
[2011/11/27 12:52] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
何だかいっぱい詰め込みすぎて、大忙しだったわ。もっとゆっくり出来るようにすれば良かったかも…と思ったよ。
[2011/11/29 18:44] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
色々と詰め込みすぎた気が…(笑)。
アドベントとクリスマス。追い込み作業に入ってますよ~。
[2011/11/29 18:47] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/778-5ba0b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |