行儀のモンダイ。
二回続けて、レストランでビックリな事。


今日は健康診断の為、お休みをもらいました。

健診を終えて、朝から何も食べていなかったので
ちょっと豪華にハワイアン・レストランへ。


案内された席の隣にいたのは、会社の
上司(若い男性)と部下(若い女性)。


足元を見てビックリよ~。

上司が靴を脱いで、椅子の上でアグラを
かいていた…。

足がむくんで痛かったのかも知れないけど、
ここは家じゃないんだっつーの!

少しくらい我慢出来ないものかしら!?

幸い、足の臭いはしてこなかったけど。


靴を脱ぐ習慣が無いからかも知れないけど、
外国のカフェやレストランでは、こんな人を
見た事が無い。


大袈裟な話だけど、何だか日本人のモラルが
問われる気がする…。


仮にもレストランという場所で、他人の足の裏は
見たくないと思いませんか?


他人の振り見て我が振り直せ。

私も知らないうちに、他人に不快感を与えて
いるのかなぁ?
スポンサーサイト
[2011/11/25 15:01] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<初体験。 | ホーム | 隣人はひそかに笑う。>>
コメント
----
こないだといい今回といい、やな場面に遭遇したね
(@_@;)

人の振り見て…ってねぇ。フツーそんなことしないもんねぇ!

レストランであぐら…
あきれて笑っちゃう汗
[2011/11/25 21:04] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
ホント呆れちゃうよ~。
最近、ビックリな人に遭遇する率が高いなぁ(笑)。
[2011/11/27 22:32] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/775-7088ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |