SoftBank優勝!
いやぁ、昨日の試合はファインプレーありの
面白い試合でしたね~♪。
中日の浅尾投手のファインプレーも、思わず
手を叩いてしまいましたよ~。
もちろん内川選手の二塁打にも♪。
そして、最後に思わぬアクシデントがあり、急遽
登板した投手の、多大なる緊張感をはねのけて
ツーアウトを取った精神力にも感嘆!


両者とも気迫溢れるプレイをしていて、どちらが
勝ってもおかしくなかった。
応援する方も、一球一球に思いを込めて
見入っていました。

SoftBankの選手達、本当に頑張りました!
秋山監督の涙が、全てを物語っていた気がします。
思えば王監督時代から、リーグ優勝はしても
ファイナル戦で負けたりと、本当に悔しい思いを
味わってきました。
8年振りの優勝、すっごく良かったなぁ…(ToT)。

こりんごちゃん達も、きっと大喜びでしょうね~。


ウチはみんな、SoftBankを応援していたので、
優勝の瞬間は近所迷惑なほど、大騒ぎでした(笑)。

本当におめでとう!!
スポンサーサイト
[2011/11/21 21:08] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<隣人はひそかに笑う。 | ホーム | 手造りビール・第2弾。>>
コメント
----
今年は阪神に勝たせたかったなぁ・・・とファンでもないくせに思っちゃった。
[2011/11/22 06:09] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
阪神タイガース!? どうしてかしら?

中日ドラゴンズの落合監督は『最後だから…』っていう気持ちもあったけど、最後まで本当に面白い試合を見せてくれたと思います。
[2011/11/22 08:51] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/772-4ae05a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |