[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おおたかの森
久し振りにおおたかに来ました。

明日の映画のチケットをネットで取ろうとしたら、
何故か『カードの有効期限をご確認ください』と
表示されて、取れなかったの。

明日は出勤で、映画開始ギリギリの時間にしか
来れないし、たまには息抜きでも…と思い、
おおたかの森S.Cへ。









おおたかのイルミネーション、初めて見たかも。













意外と綺麗だったよ~♪。

今年は節電のために、イルミネーションを
しない所があるかも…と思っていましたが、
光を見ると心まで温かくなりますね~。


以前クリスマス・シーズンにオーストリアに
行った時、家庭でも質素だけれどとても綺麗に
飾り付けられていて、感動した覚えがあります。


今年は各家庭でする所は少ないかも知れないけれど、
質素に美しく飾ったイルミネーションが
見られたら、嬉しいな~。
[2011/11/18 20:53] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<手造りビール・第2弾。 | ホーム | 朝から…。>>
コメント
--本当、キレイね♪--
この季節のイルミネーションはホッとするね。
話違うけど、うちの近所の街灯が
そろってLEDに変わっちゃったの。
刺すように降ってくる青白い光、
ちょっと寒い^_^;
節電、大事とは思うけど…
[2011/11/18 22:03] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--仕事できなすぎてへこみ中--
きれいだね-☆

そういえば節電って言ってもイルミネーションはそんな節電してない感じだねぇ。

ただド派手に飾り付けてる家もあるけど、センスがある飾り方の家はすてきだよね(^O^)
[2011/11/18 22:51] URL | おむこ~ #- [ 編集 ]
----
そうよね~、節電だもんね。
でもライトアップを見ると、心が明るくなるよね。
[2011/11/19 01:31] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
青白い電灯、夏は良いけど、冬は何だか寒々しいよね~。人の顔は見えやすい気がするけど…。
イルミネーションもここ数年で青が目立つようになった気がするわ。
[2011/11/19 21:24] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
大丈夫!? 出来ないのは当たり前だよ~。新しい世界に入ったんだからさ。
でも…気持ちは分かるよ。必要以上にガッカリし過ぎないで!

ウチの周りは、今年はイルミネーションしている家が無いのよね~。


ブログの名前を見て、Mさんの小芝居を思い出したよ~(笑)。
ぷぷぷ(^w^)。
[2011/11/19 23:10] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ウチの周りでは、やってるお家は無いの。
ただの電気な筈なのに、ホッとするのは何でだろう? 不思議ですね~。
[2011/11/19 23:16] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/769-89fe0c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
