スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
朝から…。
昨夜は「父が風邪ひいたから、お風呂はナシね」と
いう母の一声で、頭が洗えず、今日はいつもより
早起きして、朝シャンをしました。


今日は遅番の日。
早番は好きだけど、遅番だと気持ちの上でなかなか
エンジンがかからなくて苦手(^_^;)。


時間があるので、ウォークマンにクリスマス・
ソングを入れようとしたら、何故か入らず。

『仕方がない、今夜ゆっくりやろう』と諦め
元々入れていた曲を聴こうとしたら、全く
音が鳴らず…。
どうやら故障した様です(T_T)。

昨日までは普通に鳴っていたのに~…。


空を見上げると、雲一つ無い青空。
成田から飛び立ったばかりと思われる飛行機が
北北西に向かい、高度を上げて飛んでいました。
どこの国へ旅立って行ったのかなぁ。
考えるだけで、ワクワクする。

やっぱり今日も、良いことがあるかも♪。



しばらくパソコンから投稿していなかったので、
久々に自分のブログを見て、グリムスが三本目に
なっていてビックリ!

ワァオ! 頑張ったなぁ(笑)。
スポンサーサイト
[2011/11/17 09:05] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<おおたかの森 | ホーム | 小さなつぶやき・お医者さん編>>
コメント
--寒くなってきたねー--
私も魔女ねえさんの影響で昔のMDを引っ張り出してしまったよ(*´ェ`*)

「冬のソング集」MDは、槇原敬之、マライヤやドリカム、山下達郎(略してヤマタツ)が入ってて、なつかしかった~!

ウォークマン気分屋で明日なら直ってたりして(・3・)
[2011/11/17 18:08] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
魔女さんも風邪をひかないようにね~。
[2011/11/18 04:31] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/768-21a71874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
