小さなつぶやき・お医者さん編
遅番で久々に幼児組に入った。

日本語が通じる相手なんて、久し振り~o(^-^)o。

ルンルンしていた私。


そこへ四歳児のY君が、聴診器を持って
やって来た。

「ちょっと失礼しますよ~」と言いつつ、私の
エプロンをめくり、お腹に聴診器を当てた。

「う~ん…う~ん…」と首を傾げつつ、お腹の
色々な所に聴診器を
当てる、Y君。

「先生、どうですか?」と尋ねると、
眉間にシワを寄せ

「う~ん…ちょっとお腹が膨らんでいますね~」


ショックのあまり、大笑いしつつ倒れそうに
なってしまいましたよ~。


子どもはとっても正直です(T_T)。
[2011/11/15 21:50] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<朝から…。 | ホーム | お通夜に間に合わなかった…。>>
コメント
----
私もされたら、「おなかに赤ちゃんいますね」って言われるだろう。。

腹筋したらこのお肉減るんだろうか…(-ω-)
[2011/11/15 23:30] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
私も同じ事を言われそ~!
[2011/11/16 02:27] URL | ree #- [ 編集 ]
--かわいい~!--
面白いね♪
逆に質問してみたいよ。
「どうすればいいでしょうか?」って。
[2011/11/16 19:27] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/767-2b9cd761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |