スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お通夜に間に合わなかった…。
仕事の当番が入っていて、お通夜にもお葬式にも
行けませんでした…。
きっと、生きていた時の姿だけを覚えておいて
欲しい、というおばちゃんの意志が働いて
いるのかも。


ちょっとした嫌な事があったり挫けそうになる時、
おばちゃんの「魔女っ子ちゃん、大丈夫よ~!」と
豪快な笑い声を上げるおばちゃんを思い出して
元気が出ます。


私が作るチーズの燻製が大好きで、作った時には
必ずおすそ分けに行っていたの。

手造りビールも、とても喜んでくれたの。


これからも色々な所で、おばちゃんを思い出すの
でしょうね~…。



今まで身近な人を亡くしたことが無かったから
心の痛みを想像するしかなかったけど、
どんな形で亡くなったにせよ、人の死って本当に重いモノなのですね~…。
スポンサーサイト
[2011/11/15 19:25] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<小さなつぶやき・お医者さん編 | ホーム | 私の中の流行。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/766-6ac2d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
