スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もうすぐ冬…かも。
週末は、姉とともに軽井沢へ行ってきました。

日常を忘れて、良い気分転換ができたよ♪。


行き帰りははとバスで、全日フリーのツアーです。


朝8時30分に池袋集合で、はとバスに乗りました。


直前にトイレに行ったのに、乗ってから五分と
たたず、もよおした…(笑)。

オイオイ、早すぎるだろ~~~(^_^;)。

まだ首都高速にものってないのにっっ!

しかも渋滞が予想され、パーキングエリアに
止まるのは、1時間半~2時間後の予定だと…。
マジでヤバい!と思ったけど、考えてみれば
普段の保育中もトイレに行けない時は、同じ位の
時間、我慢しているのよね~。
そう考えたらヘッチャラじゃない。


飲食禁止、取水制限をした結果、無事に
パーキングまでたどり着きましたよ(笑)。


千葉や都内はまだ『秋はこれから』という感じ
ですが、軽井沢は紅葉もそろそろ終盤。
今週いっぱいかも…と地元の人が話しておりました。



紅葉や軽井沢観光の写真は、まだデータを
パソコンに移していないので、まずは携帯で
撮影した、宿泊したホテルの内装から
ご紹介しますね。









お部屋に入って、まず廊下の途中の両側に、
広い浴室とトイレがあり、廊下を抜けると
左側には、キッチン付きカウンターが。

ソフトドリンクや缶ビールが入っていて、どれも
コンビニ価格と、良心的♪。


カウンターの後ろには、立派なドレッサーがあり
その奥には、広いリビング・ルーム。
ソファー兼エキストラベッドと、椅子とテーブルが
置いてあります。
無料で利用できるマッサージ機まで
ありましたよo(^-^)o。








さらにベッドルームは別になっています。


ホテルの人曰わく、このタイプの部屋は二部屋しか無いのだそうです。


一般庶民であり、いつもスタンダードな部屋しか
利用できない私にとっては、最高の
お部屋でしたよ~!


しかもドライヤー付きで、お風呂のお湯の
温度設定もできるし、お風呂場には洗い場も
きちんとある。
部屋にある飲み物は、すべてコンビニ価格。
梅昆布茶と緑茶はサービス。
日本のホテルって素晴らしい!(笑)

くだらないけど、心からそう思ってしまいました。
スポンサーサイト
[2011/11/09 19:08] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<タイトルなし | ホーム | 年賀ハガキ発売。>>
コメント
--素敵なツアーを見つけたね♪--
「夢を見たり…」って、
どんな夢を?って気になっていたけど、
そんなスィートルームに泊まれること自体が
“夢”のような一夜だったのね~\(^o^)/
ホント、一泊じゃ帰りたくな~い!
[2011/11/09 19:53] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
いいよね~ホテルってなんか好き!
自分でそうじとかしなくていいし笑
サービスいいし(´∀`)

これからどんどん寒くなるね~(*_*)
[2011/11/09 20:25] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/761-89fcd887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
