スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年賀ハガキ発売。
実は昨日、一大事な事が起こり、今朝は早くから
ピアノの練習のために出勤中。

今日の誕生日会の曲が変更になったのです!

うわ~~~~(^_^;)
マジですか~~~~(゜∀゜;ノ)ノ

「簡単だから大丈夫よ」なーんて言われましたが、
私にとっては簡単じゃないんですヨ~(^_^;)。

出来ないことが多いけど、せめてピアノは完璧に
弾けるようにしようと、週末はかなり頑張った
けど、さすがに昨日の今日じゃ無理だわ。

左手は楽譜通りじゃないけど、一番簡単な
伴奏にしようっと(T_T)。


昨日から年賀ハガキが発売になりますね~。

私もパソコンで作り始めましたよ。


だいたい毎年、写真付きなので写真屋さんに
頼むのですが、今年は気に入るデザインが無くて、
自分の写真写りもイマイチなので、自分で作る
事にしました。



今年は色々なタイプの年賀ハガキがありますね~。

ディズニー絵柄はもちろん、金箔風のモノや
寄付金付きなど…。


中でもやっぱり気になるのが、コレ!

『映画付き年賀状』。


映画ファンだったら、やっぱり気になるでしょ~♪。

この年賀状を受け取った人は、地デジ対応の
テレビやパソコンからハガキにあるバーコードを
入力して、決められた30本の中から、好きな
映画を一本選んで見ることができる、というモノ。



新作はなくて全部旧作ですが、良い映画は
何度見ても色あせないもの。

映画付き年賀ハガキは、一枚300円位とかなり
高いですが、映画好きな人に送るには、最高の
一枚になりそうですね~♪。
スポンサーサイト
[2011/11/02 06:27] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<もうすぐ冬…かも。 | ホーム | ドッキドキの…。>>
コメント
----
ピアノおつかれさま~!
昨日の今日ってちょっとちょっとだね(゜Д°!!

映画付き年賀状!?
そんなのがあるの(´∀`)
もう年賀状の時期か…
[2011/11/02 23:08] URL | おむ氏 #- [ 編集 ]
----
私もクリスマスカードの準備をしなきゃいけないのに、全然手が回らないよ~。
[2011/11/03 10:23] URL | ree #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
ピアノ、何とか無事に終わりました(笑)。
一年て早いよね~。今年はあまり写真を撮ってない事が判明。年賀状、どうしようかなぁ。
[2011/11/03 23:04] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
イベント続きだものね~。毎年手作りのカードにするの?
一応デザイン考えたけど、イマイチ。やっぱり業者に頼もうかなぁ…。
[2011/11/03 23:10] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/758-6c59551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
