スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
不思議な不思議な。
おまめちゃんは、相変わらず出たり引っ込んだり
しています。

夜は一度引っ込むと、わりと収まっているの
ですが、不思議と職場に着くと顔を出しっぱなし。
何度戻しても、すぐに「コンニチハ!」と
顔を出します(-_-#)。

職場ですごく力が入っているみたい。
心当たりがありまくりだけど(笑)。



私はよく、職場の近くのカフェでコーヒーを
飲んでから出勤します。
シフトがまちまちなので、店に行く時間帯は
いつも違うのですが、どの時間でも必ずいる
お婆さんがいます。
いつもスーツケースを持ち歩いているの。
トイレに何度か出入りし、時々小物類をお洗濯
しているので、最初は路上生活者の類かと
思いましたが、体は清潔で服装は少し変だけど、
きれいな色の物が多い。
お金もちゃんと持ってます。
だって毎朝、600円のモーニング・セットを
食べているもの。

お店に来るのは、だいたい朝7時頃らしい。
でも私が遅番で9時半に店に行っても、まだ
います。


一体何の仕事をしているのかと、不思議で
しかたがありません。


意外とどこかの会社の社長さんだったりして…。
スポンサーサイト
[2011/10/25 09:14] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<冬に向かって一歩ずつ…。 | ホーム | 休日っぽい休日。>>
コメント
----
力が入ってるって言うより、ストレスが過大なんじゃない?
だから首が寝違えたように痛くなったり、血行がかなり悪くなってるんじゃないかな?
[2011/10/26 06:09] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/752-25733045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
