おまめちゃんと、ストレス解消。
私のお尻のおまめちゃん(それより大きいけど)は、
相変わらずおまめちゃんです。

おまめちゃんのクセに、痛いし(^_^;)。

今夜からはボラギノール氏が訪問する予定(^_^;)。



ところで皆さんは、ミュージカル『WEKID』を
見たことがありますか?
私は過去二回見に行き、大好きなミュージカルの
一つです。
中でも好きな歌は、主人公エルファバとどうしても
気が合わないグリンダが、お互いに相手に対して
「あの子の総てが嫌い!」と歌うナンバー
『大嫌い!』が大好き(笑)。

聴いていてスカッとするんですよ~♪。



仕事で嫌なことがあっても、掃除をしながら
鼻歌で歌ったりして(笑)。

歌だったら気持ちを顔に出さずにいられるし
相手にとっても自分にとっても、いい感じでしょ?


最近私のテーマソングになってます(笑)。


皆さんも、旦那さんにイライラした時や、上司に
嫌なことを言われた時には、自分がスカッとできる
テーマソングを見つけて、歌うと良いですよ~♪。



『大嫌い!』の歌詞を一部抜粋してご紹介。




  もやもやと ムカムカが
  どうしても 止まらない
  今日までは 我慢した
  でも

  だめ! 耐えられない
  嫌い!
  イヤよ もう すべて
  この子 大嫌い
  顔さえ見たくない
  あっちへ放り出す
  私には、だめ!
  耐えられない 嫌い
  何から何まで イヤなのよ
  どうしてこんな子に
  会わなきゃならないの?
  神様、お願い 助けてね




こんなにネガティブな歌詞なのに、すごく
パワフルで元気が出るのよ~♪。

皆さんもぜひ覚えて、歌ってみて下さいね~。
スポンサーサイト
[2011/10/22 12:15] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<休日っぽい休日。 | ホーム | 屁っこき娘は、軽快な音楽にのって…。>>
コメント
--ふふ♡--
いいね、それ♪
ホントにモヤモヤしてる時、思い出せそうな歌詞!
[2011/10/22 18:57] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
でしょでしょ!?
効果抜群だよ~♪。歌詞も覚えやすいし。
[2011/10/24 06:23] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/750-db5864b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |