[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
映画『イルマーレ』
午後からは映画鑑賞。
去年映画館に見に行ったハリウッド版『イルマーレ』のDVDを買ったの。
キアヌ・リーブスが大好きな私。
「はぁ~」とため息が出るほど良い男です(´∀`)(´∀`)(´∀`)。

韓国版イルマーレは見たことないけど、すごくロマンティックな物語。

美しい湖の畔に立つ家(のポスト)を通じて、2年という時間を越えた恋を育んでいく二人。

ケイト(サンドラ・ブロック)は2006年に生き、アレックス(キアヌ・リーブス)は2004年に生きながら、手紙のやりとりを通じて心を通わせていきます。

二年前に行われたケイトの誕生会で、初めて出会う二人。ケイトにとっては二年前の出来事で、文通を始める前なのでアレックスの事を全く知らないけど、アレックスにとっては既に大切な人になっていて…。言いたくても言えず、愛を伝えられずにいたり、とっても切ない場面が印象的です(≧o≦)。

お互いを思いやり、相手が苦しい時にとんで行けない代わりに、思いを込めて手紙を書く二人。

私もまた恋がしたいなぁ!!と強く思わせるような、すっごくすっごく素敵なラブ・ストーリーですよ(о^∇^о)。
[2008/06/14 20:42] 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<桑の実狩りに | ホーム | ローマは一日にしてならず?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/75-91e3a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
