スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
屁っこき娘は、軽快な音楽にのって…。
今日はちょっとだけ汚い話。
ご飯中には読まないでね(笑)。


疣痔、切れ痔など、痔になりやすい体質の私。
最近ちょっと疣痔になり気味で、今はすぐに
戻るけど気を付けよう、と思っていた矢先、
やっぱりひどくなってしまった(T_T)。



今回はかなり大きくて、なかなか戻らないし…。

もう、痛いっちゅーの~~~ッッッ。



しかもこんな日に限って、腸の活動が活発に。

歩く度に「プップ~ッ♪」と軽妙な音楽が…。

本屋でも止まらず、女子高生の視線が痛い…。


恥ずかしいから、音楽が鳴らないように
しようとすると、お尻に力が入って痛いし…。

力を入れないと、予期せぬ大音量で、放送が
始まるし…(^_^;)。

昔話『屁っこき嫁』の主人公になった気分(笑)。

どうしても軽妙な音楽が止まらないので、これは
もう仕方がない!

跳ねるように歩き、靴が鳴っているように
見せかける努力をしながら、歩いたのでした。

絶対に気が付いたと思うけど(笑)。


今日一日で治らなかったら、明日は
ボラギノール氏にお世話になるかなぁ(^_^;)。
スポンサーサイト
[2011/10/19 18:16] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<おまめちゃんと、ストレス解消。 | ホーム | 気になる映画。>>
コメント
----
なんてタイムリーな!

私ももしかしたら痔かも-という…。笑

変な話で申し訳ない(^_^;)

初めてなんだけど…なんかちょっと腫れてる感じ…

ちょっと様子見てみる…

魔女さんもひどくならないといいね(>_<)お大事に…
[2011/10/19 19:32] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
友達にね、お尻にカリフラワーが咲いちゃう子がいたの。
一昨年だったかな、手術したんだよ。
お大事にね~。
[2011/10/20 07:22] URL | ree #- [ 編集 ]
--皆さんへ--
ごめんね、まとめてのお返事で。
お陰様で少しずつ小さくなってきました。でもまだ痛みがあるので、油断せずにいこうと思います。
ありがとうございます。
[2011/10/24 06:19] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/749-c464ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
