スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
京成バラ園。
本日は朝から低気圧の影響で、雨風がすごかった
ですね~。
そんな中、楽しみにしていた京成バラ園へ
行ってきました。
お目当ては、バラ園の売店で売っているという
バラのソフトクリーム♪。

母はバラの苗木を買うために来たので、バラ園には
入らないつもりだったの。

でも『秋薔薇が見頃です』の看板に惹かれ、
入場料800円を払って、バラ園内を散策。

お花がとっても綺麗でしたよ~♪。

しばらく秋薔薇をお楽しみ下さい。


































こういう木って、何か好き。
物語が出来そうだもの。













イエローがよく映えて、綺麗だったよ~♪。















アンティーク・レースという名前のバラ。
切り花としても人気があるらしい。
私も花束を作ってもらう時、似たような
スプレー・バラを入れてもらう事が多いです。
大輪のバラを一本入れるより、スプレー・バラを
数本入れた方が、華やかな感じになるので(^O^)。






名物のバラ・ソフトクリームなり(*^o^*)。

バラエキスが入っていて、香りが良かったですよ~。
スポンサーサイト
[2011/10/15 20:59] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<日曜日。 | ホーム | ハマる味!>>
コメント
----
風すごかったよね(>_<)
でも晴れ間もあって良かった♪

きれいなバラだね~!
いい写真撮れそう(^O^)
[2011/10/16 22:44] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/745-22e86e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
