ハマる味!




先日、奥多摩で買ってきた『ワサビのり』。
普通の岩のりにワサビが入ったモノ。
これがまた、すっごく辛いのに、美味しいの!
辛いので少ーし付けるだけで、十分です。


普通は『岩のり』というと、ご飯にのせて
食べるでしょ?
この『ワサビのり』もご飯と一緒でも美味しい
んだけど、それ以外にも美味しい食べ方が。
それは……







豆腐にのせて食べると、すごく美味しいの!
ワサビのりの辛さが、豆腐とピッタリ。
買ってきた日に私が考案し、今では家族で
ハマっております(笑)。
機会があれば、お試しあれ♪。


今日の夕食は、母の手作り巻き寿司。







ウチはみんな、巻き寿司が好き。
正月には10本作るけど、あっと言う間に
無くなるよ~。
[2011/10/13 20:21] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<京成バラ園。 | ホーム | 秋。>>
コメント
----
おいしそ~!
いいなぁ・・・たまに私はごはんですよ、を乗っけて食べてるよ。
[2011/10/14 01:07] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ワサビのり、すっごくお勧めです♪。
ごはんですよも美味しいよね~。私も好き。
以前、羽田空港のおみやげ屋さんに、ごはんですよ『江戸むらさき味』のジャンボプリッツが売ってたよ。今もあるかしら?
[2011/10/16 08:44] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/744-83df8382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |