スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スイーツな一日。
土曜日は保育園の運動会の後、飲み会に参加。
いい感じに酔えましたよ~。

でも、さすがに疲れた!


日曜日の午後から、おむこさんに会う予定に
なっていて、先週はそれを励みに頑張ったの(笑)。


本当は日曜礼拝をサボって松戸祭りに行きたいと
思っていたけれど、気持ちを押して礼拝に参加。
きちんと日頃の感謝を捧げることができました。


おむこさんに会うのは、とても久し振りです。

全然変わってなかったよ~(^O^)。

昼食は高島屋新館にあるフルーツ・パラダイスで。

いつもは小さいケーキを沢山食べるけど、
昨日は大きいケーキをゆっくりと味わいました♪。
とても美味しかったですよ~(≧∇≦)。

お喋りしていたら、70分なんてあっと言う間。


話は次から次へと色々あり、尽きないのに、
やっぱりスタジオアリスの話で大盛り上がり!


撮影時に長~い『小芝居』をするカメラマンの
Mさんや、何かあるとすぐに具合が悪くなり、
早々と帰宅してしまうYさんの話をしていると、
妙に懐かしくて


「Mさんの小芝居を見に行こう!」


という事になり、昼食後に流山電鉄・平和台に
ある、スタジオアリスへ行きました。









スタッフは殆どが変わり、知らない人達でしたが、
カメラマンのMさんと、パートの素敵なミセス・
Iママがいて、お互いに大喜び!

Mさんの、撮影前の長~い小芝居は、相変わらず
健在でしたよ~(笑)。

短い間でしたが、すごく楽しかったよ。


おむこさん、また遊ぼうね!
スポンサーサイト
[2011/10/03 05:08] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<うろこ雲 | ホーム | エスパ我孫子店に。>>
コメント
--たのしかったね-!--
なんでだろね~アリスは個性強い人多かったし、楽しく仕事してたから今でも心に残ってるんだろうね★

YさんMさんIさんが辞めたらあそこにも遊びに行けなくなっちゃうから辞めないでほしいね笑
[2011/10/03 12:18] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
ホントにそうだね~。一種の青春時代だったのかも(笑)。
Iさんはともかく、Y&Mさんは生活的に不思議だけど、いて欲しいよね~。
[2011/10/04 08:41] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/732-fdb28ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
