ハゲの証明。
覚えていますか?
7月11日の記事に『ハゲができていた』と
書いたこと。

それから自分で確認するのが怖くて見ておらず、
何となく美容院に行くのも避けていました。


ところが昨日、見事な枝毛を見つけてしまい
これは大変!と、慌てて美容院へ。


担当はいつものスタイリストさん。

そこで思い切って聞いてみることに。

私;「あのね、ハゲがどうなってるか、見て
欲しいんだけど…」
ス;「良いですよ~。どこら辺ですか?」
私;「ここら辺なんだけど」

頭の天辺より右側を差した。

でも「ここらへん?」と後頭部を調べる彼。

ス;「あ、ここか」
私;「いや、ここら辺なの」

またしても違う場所を探す彼。
ス;「あ、コレですね」
私;「イヤ、えっと、ここら辺なんだけど…」
ス;「ああ、コレね~」

やっと見つかった様です。


「短いけど、ちゃんと髪が生えてきてるから
心配ないと思いますよ~」
そっか、良かった~(^O^)。



…って、待てよ?


彼は他に二カ所も差して「コレですね」って
言わなかったか?

言った。
言ったよ!?

って事は……(^_^;)。


いや、気のせい気のせい(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
スポンサーサイト
[2011/10/02 09:16] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<エスパ我孫子店に。 | ホーム | 豚に真珠。>>
コメント
--あはは!--
今日はありがとう\(^O^)
その話聞いて笑っちゃったよ~笑
美容師さん何を見てそう言ったんだろうね(^^ゞ

でも治ってきたならよかったよね♪
[2011/10/02 21:54] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
昨日はこちらこそありがとう!
いやぁ、参った参った(笑)。どこを見てそう言ったのか、確認しようにも自分じゃ見えないからね~(笑)。
[2011/10/03 09:01] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/731-6b9505b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |