豚に真珠。
先日の姉との会話。
姉「iPhoneにしようかiPadにしようか
迷ってるんだよね~」
私「iPhoneは興味ないけど、iPadは欲しいよなぁ」
姉「auはどうよ?」
私「使いやすいよ~。docomoの時よりも、ネットアクセスが
 早いんだよね。さすがau♪」
姉「アンドロイド搭載の機種が出てるから
 それにすれば良かったのに」
私「あ、何かね、私のにも付いてるらしいよ」
姉「何が?」
私「アンドロイドってやつ」
姉「へ?」
私「この前携帯ショップで見たら、同じ機種の
 所に『アンドロイド搭載』って書いてあったもん」
姉「はぁ!? どうりで通信が速いと思ったら…。
 世間ではiPhoneかアンドロイドかって言って
いるのに…」
私「へ~、そうなんだ。ところでアンドロイドau
って何なの? 携帯のどこかにロボットが
 付いてるって事?」
姉「……」

「こういう人が、最新鋭の携帯を持ってても、
意味がない! 私はiPhoneを欲しくても
買えないのにっっ!」と絶叫されたのでした(笑)。

確かに(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

だってアンドロイドとかiPhoneとか、イマイチ
意味が分からないしさ。
この携帯は、CASIOのアプリ搭載だから、
気に入って買っただけだし…。
[2011/09/29 19:26] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<ハゲの証明。 | ホーム | 『ツリー・オブ・ライフ』。>>
コメント
--私も--
まったく携帯のことわかんないな~
スマホとiPhoneと違いってあるの??みたいな…

今の携帯2年使ってるけどまだ買い替えなくていいかな。。
[2011/09/29 20:22] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--いや、決して--
「豚に真珠」ではないと思うよ~
すごい活用しているじゃない♪
それに、アプリの使い方って人それぞれなんじゃない?
[2011/09/29 20:39] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
アンドロイドって日本でも人気なんだね。
父ちゃんがアンドロイド派。
そもそもアップルが好きじゃないんだって。
私はipadの方が欲しい。
そしたら日本の本がもっと読めるもん。
[2011/09/30 01:58] URL | ree #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
分かる~! 違いが分からないよね~。
二年も使っているのね。凄いわァ。私すぐに飽きちゃう方だから…。
[2011/09/30 06:55] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
活用しているかどうかは分からないけど、イマイチどういう機能なのか分からないのよね。ネット通信のスピードは、速いと思うよ。
アプリはネットとは関係無いけど、十分に楽しんでます♪。
[2011/09/30 07:03] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
アメリカでも人気があるんですね! 日本では何となく、iPhoneを使っている人の方が多く感じます。
そうか、日本語の本はアメリカの本屋さんでは、きっと少ないですよね。reeさんはどちらの本も読めて、凄いなぁ。
[2011/09/30 07:12] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/730-a8927692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |