スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
秋の気配。
連休一日目。
新三郷にあるIKEAに行ってきました。
家から車で50分。
連休で混んでいて、1時間かかりました。





途中の荒川。
台風が去った後、まだ流れが早くて、中洲や岸が
水に浸かっています。
堤防に水の跡が残っていて、これでもわりと
引いた方みたい。


IKEAでは私は何を買うでなく、ただショールームの
様な店内で「こんな家に住みたい」「こんな
部屋にしたい」と、夢を見たのでした~。

気に入った写真立て(三枚で390円!)と
ジンジャークッキーを購入。
姉と母の買い物が終わるまで、イートイン・
コーナーでソフトドリンク(飲み放題で70円)を
飲みながら、人間ウォッチング。
色々な親子がいて、見ていて楽しい♪。


姉は家具を購入。

母はウインドー・ショッピングをした後、
私と一緒に人間ウォッチング。
「IKEAって楽しいわね~!」とニッコリ。

イートイン・コーナーで、目の前にいたホモ
セクシャルらしき日本人の二人が、ホットドッグを
食べさせ合いイチャイチャしているのを、楽し
そうにニコニコしながら観察しておりましたよ。

あんまりチラチラと見るので、失礼に
思われないかとヒヤヒヤでした(^_^;)。


もう秋分の日なんですね。



公園にいたバッタ。

バッタを見ると、もう秋なんだなぁと
しみじみ思います。
スポンサーサイト
[2011/09/24 08:33] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ゴキブリ。 | ホーム | 突然の再会!>>
コメント
--涼しくなったね(しみじみ)--
利根川もかなりの水だったよ(*_*)でも今日の天気でかなり引いたみたいだけどね~

イケア私も行きたくなってきた~\(^O^)/
[2011/09/24 22:19] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
うちは車で40分のところにあるけど、1度しか行った事がないの。
混雑してて、ショッピングをする気にはちょっとなれないなぁ。
[2011/09/27 02:30] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/727-7c4f4e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
