スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
突然の再会!
職員会議を終えて、22時位に松戸駅に着いた。
ボーっと歩いていると、向こうから
「東の魔女さん!」と声をかけられた。
『へ?』と前を見ると…
高校・短大時代の同級生のKちゃんがいるでは
ありませんか。
ワァオ! ビックリだよ~!


色々あってちょっと疲れていた上に『会議が
こんなに遅くなるなんて…』と、ガッカリして
いたけど、そんな気持ちを吹き飛ばして
くれましたよ。

高校時代から相変わらずの、とても穏やかな
笑顔のKちゃん。

「(私が)よく分かったね~」と言うと、
ニッコリ微笑み「だって東の魔女は、高校時代
からちっとも変わってないもん!」と…(^_^;)。
私;「劇的な変化を遂げるはずだったのに…」
K;「私たち二人に限って、それは無理だって!」

うん、それもそうだ!(笑)
何といっても、自他共に認める『のんびり屋さん』
ですものね~。

でも彼女のお陰で、今日一日が素敵な日に
なりました♪。


きっと神様が、出会うように仕組んで
下さったのですね~。
スポンサーサイト
[2011/09/22 22:13] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<秋の気配。 | ホーム | 台風と夢。>>
コメント
----
よかったね~。
偶然の嬉しい再会ってワクワクしちゃうよね。
私はこちらで知り合った人と、日本で共通の知り合いがいた事に驚いた事があるよ。
[2011/09/23 04:09] URL | ree #- [ 編集 ]
--あるよね、--
神様が導いて下さった!って感じること。
特に疲れていたり、がっかりしている時に
良いお付き合いをしていた人との再会は
癒しだぁ~♪
同じ生活圏にいるってことも励みになったり、
するんじゃない?
[2011/09/23 06:52] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--お疲れ様★--
22時!?遅くまでおつかれさま( ゜Д゜)
突然でびっくりするけど、声掛けてもらうのはうれしいね♪
魔女ねえさん、そういう偶然多くない?(*´ェ`*)
N藤さんとか(笑)

私も地元帰ってきて誰かに会わないかなーと思うけど、…会わない。。
[2011/09/23 18:13] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/726-abbf8e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
