台風と夢。
台風15号、すごかったですね~。
電車が止まり、帰宅困難者になるところでしたが、
幸いにも同僚の先生が車で送ってくれて、無事に
帰宅することが出来ました。
本当に良かったです。

Y先生、本当に有り難うございます!



さて、今週は三日しか働いていないのに、何故か
疲れがピークに達していて、今朝は朝寝坊。

おまけに変な夢まで見ました。


  母と買い物に行った先で、犬泥棒に遭遇。
  川崎真世の奥さん・カイヤにそっくりな
  その人は「ワタシ、モウシナイヨ。警察ニ
  イワナイデ」と、怪しげな日本語で訴える。
  それを無視して車のナンバーと名前を控え、
  帰りました。

  帰りの車の中で、突然母がスピードを上げた。
  すると車が空に浮き…。
  浮いたことに気付かず、「あら、道が無く
  なっちゃったわ」と呑気な母。
  「違うよ、空を飛んでるの!」と私。
  「え? じゃあ道路はどこ?」
  「下だよ、下。ほら、あそこ」と下の方を
  指差すと、母は「道に戻らなきゃ!」と
  ハンドルをグイン!と切った。


  きゃ~! 回る、落ちるぅ~!
  車はクルクルと回転しながら、重力に
  逆らわずに落ちていき…。

  着いた先はホームセンター。
  でも何故か、ホームセンターの一角には
  劣悪な環境の、児童養護施設が。

  私は職員でもないのに、汚物が詰まって
  流れない状態の浴槽を、一生懸命に
  洗っていたのでした。



何だかお友達に聞いた話や、他の話がごちゃ混ぜに
なって、全部出て来た感じです。

は~、疲れたぁ。


今日一日頑張れば、後半の三連休。


頑張って行きましょう!
スポンサーサイト
[2011/09/22 07:28] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<突然の再会! | ホーム | 動物たち。>>
コメント
--3連休たのしみだね!--
私は特に連休関係ないんだけどね^ロ^;

すごいミックスな夢だね!

空飛ぶ夢は良いことの兆候じゃなかったっけ!?♪

私は空飛ぶ夢あんまり見たことがないよ~
[2011/09/22 10:27] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
以前はよく、箒に乗って飛ぶ夢を見ていたよ~。ふわふわ感がとてもリアルで疲れるけど、幸せな夢(^w^)。
今朝のはジェットコースター並みで、疲れたぁ。

三連休が嬉しいのは、一緒だよ~。平日に遊べない人と、遊べるからね♪。
[2011/09/22 22:20] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/725-12ac3702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |