[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
動物たち。
やっと携帯からの閲覧が、普通に出来るように
なりました!
携帯からご覧になっていた方には、ご迷惑を
おかけしました~(^_^;)。


昨日は教会で、礼拝中に倒れられた方がおり
ビックリ。

「私は医者ではありませんが多分、貧血か何か
だと思いますので、大丈夫だと思いますよ~」と
いう、かなり無責任な発言にも、更にビックリ。

意識がないのに、見た目だけじゃ判断できないと
思いませんか?


私は礼拝後、他に人が沢山いたので、お任せして
さっさと帰って来てしまったので、その後の事は
分かりませんが、これで脳溢血とかだったら、
一体どうするんでしょうね。




帰りに地元のショッピングセンターに寄ったら、
移動動物園が来ていました。

ヒヨコ、ウサギ、モルモットがいて、子ども達は
大勢で触りまくり。

おまけにテントの下にいるとは言え、この炎天下。
(携帯の温度計は37度でした)

ウサギは可哀想なくらいグッタリしていたわ(;_;)。

ここに移動して来るだけでも大変なのにね…。


他には



20110918144604.jpg




羊と…





20110918134414.jpg








アルパカまで!

アルパカは微動だにしないので、人形かと
思っちゃった(笑)。


先週からあまり元気がなかった、ウチのモモ。



20110918132614.jpg




金曜日の昼間にビッコをひいていて、動物病院に
連れて行きました。

でも病院嫌いなモモは、着いた途端に、シャキーン!

スタスタと歩いていて、獣医さんも大笑い。


ただやはり、診察では腰を痛がり、診断の結果は
ヘルニアという事でした。


薬を飲むほどではないけれど、散歩は
ドクターストップです。

早く良くなると良いなぁ。
[2011/09/19 10:00] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<台風と夢。 | ホーム | 映画『Ajussi』。>>
コメント
--獣医学の進歩☆--
今はペットの病気も人間並みに診てくれて治療ができるのね。
それだけペットが家族化して、大事にされているんだよな~
そのうち『ペットの医療保険』とかできたりして^m^
 ↑ もうあったりする?
[2011/09/19 11:32] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--携帯で見やすい♪--
移動動物園来るの-!?
出会えたことない(^-^)
暑さのせいかね-動物達ぐったりしてるよね(*_*)

モモちゃん早く良くなるといいね☆
[2011/09/19 21:03] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
モモちゃんったら・・・。
ヘルニアじゃぁかなり痛みもあるんじゃないかしら?

貧血ならそれに越した事はないけど、医者じゃないんだから言うな、って言いたいですね。
[2011/09/20 06:55] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
ペットの保険あるんだけど、高いし取り扱ってない獣医さんが多いの。
ホント、昔と違って手厚い感じがして、ビックリしますね~。まるで人間みたい。
[2011/09/20 19:44] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
以前、別館にペットショップがあった時は、よく小動物が来てたよ。
でもアルパカが来たのは初めてかも(笑)。
ありがとう。
[2011/09/20 19:51] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
もしかしたら何度か倒れたことがある人なのかも知れないけど、素人判断は本当に怖いですよね。取り敢えず救急で病院へ行くなどするのが、普通だと思うけど…。

いかにもモモらしくて、私も笑っちゃった!
[2011/09/20 20:00] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/724-aaae2358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
