スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
映画館が、また一つ…。
柏高島屋の一階で19年間営業していた
柏ステーション・シアターが、本日から
休館になりました。


かつては最新映画を上映していて、『千と千尋の
神隠し』を観に行った時は、満席で座れず
立ち見だったんですよ。
近くにTOHOシネマズ系やMOVIX等のシネコンが
できてからは、客足が減り、最近では渋谷などの
ミニシアターで上映されていた作品も取り入れて
いて、私はかなり嬉しく思っていました。

以前このブログで紹介した『愛する人』や
『小さな村の小さなダンサー』も、その一つです。



私も、座り心地が良いシネコンに行っていたクチ
だけど、マイナーな映画を上映し始めてからは、また通い始めていました。

次はどんな映画を上映するのか楽しみにしていた
矢先の事だったので、非常にガッカリ
しています(T_T)。


是非また再開して、ミニシアター系の良い作品を
上映して欲しいと思います。
スポンサーサイト
[2011/09/15 08:41] 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<何かを踏む踏む。 | ホーム | 街頭演説。>>
コメント
----
実家の方も同じ。
田舎だからもともと映画館なんて数えるくらいだったのに、今じゃ1箇所+アダルト向けの映画館しかないんじゃないかな。
3年前の帰国の時、子供達を連れて映画を見に行ったけど、ガラガラだったもんな~。
[2011/09/16 01:19] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/721-ee0a6a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
