スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
街頭演説。
選挙があるのか、最近駅前に立っている
議員さんが多い。

今朝の街頭演説では「私はアビコを良い街に
したいです! 江戸っ子が三代住める町。…」

え? 江戸っ子?

話がちょっと飛ぶなぁ。
要するに『ずっと住み続けていたくなるような
良い街にしたい』って事よね?


言いたい事は分かるけど、ここは江戸じゃないし(笑)。

朝からちょっとズッコケてしまいました。
スポンサーサイト
[2011/09/14 08:07] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<映画館が、また一つ…。 | ホーム | 嬉しいMAIL。>>
コメント
----
読んでる私も「江戸じゃないし」って思ったくらいだから、聞いてたみなさんは余計そう思ったんじゃないかな~。
[2011/09/15 00:56] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/720-74aad9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
