表面温度・46度!?
昨日の続きで、ディズニーランドの記事です。

日なただから仕様がないけれど、暑い!
携帯のサーモメーターは、46度を示しています。

シンデレラ城がリニューアルして、シンデレラが
プリンセスになるまでのお話を、絵や彫刻などで
表現されています。
写真は無いけれど、とてもきれいでしたよ~。


中でも大人気なのは、プリンセスの椅子に座ったり
ガラスの靴と一緒に写真が撮れるスペース。


私はシンデレラの結婚式の絵の前で、キャストに
お願いして、パチリ。

disny2011繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ+001blog_convert_20110911222530


その後、ショー・ベースで行われている
ワンマンズ・ドリームⅡに。
公演一回目なので抽選は無くて、一時間近く
並んで入りました。


その甲斐あってベストポジションをキープ♪。
ミッキーがとても素敵でしたよ~。


終わった後は、お隣にある大好きな
スター・ツアーズへ♪。
何十回と乗っていて、ストーリーもワンパターン
なのだけど、好きなんだよなぁ(笑)。

出口はあまり通った事のないルートで、遠かった
けどなかなか面白かったよ。


お昼にお店へ入る間もなく、今度はハロウィンの
パレード『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』
の、場所取りへ。
本当は立ち見で良いかと思ったけど、ここでも
場所取りした甲斐があり、大好きな
ミニーちゃんが斜め方向に止まって、可愛い姿を
沢山見せてくれましたよ~(≧∇≦)。

オバケの手遊びも覚えて、一緒にダンス♪。

ミニーちゃんの姿も沢山ビデオに撮りました(^w^)。

ブログに載せられないのが残念です。



パレード直後にシンデレラ城の横を通ると、
何とシンデレラとチャーミング王子とゴッド・
マザーがいるではありませんか!!


本当はシンデレラやチャーミング王子とも写真を
撮りたかったけど、なかなか入って行けず…。
前回に続き、ゴッドマザーとのツーショットを
撮っていただきました。

disny2011繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ+006blog_convert_20110911223609


ホーンテッド・マンションは70分待ち。
今までほぼ炎天下にいたので、もう限界。
そんなに待てないよ~~~(T_T)という事で即、却下。


ドナルドのフィルハーマジックに辿り着き、
並び始めたのも束の間、『ただ今、機械調整により
営業を見合わせとなりました』って(笑)。
再開するみたいだから並んでいても良かった
んだけど、ショー『ミニー・オー・ミニー!』も
見たかったし、一旦やめることに。



ミニーのショーを見るのにも、30分ほど待ちました。



サンバのリズムに合わせて、私も張り切って
腰をフリフリ♪。

シングル・ライダーなのも忘れて(笑)。



続きはまた明日!
スポンサーサイト
[2011/09/11 22:57] ディズニー・リゾート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ミッキーのフィルハーマジック。 | ホーム | 西の方へ…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/717-0df642c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |