スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
西の方へ…。
四月に再開してから、ずっと行きたかった場所。
就職が決まってから、行こうと思っていたけど
なかなか行けなかった場所。

先週行こうと思ったけど、台風の影響で
断念した場所。


『今日は行こう!』と張り切って起きたのは…

6時30分。

いつもなら、もう出かける時間だよ~(・_・;)。

服装を決めて、朝食を食べて、準備をして
バスに乗って地元の駅に着いたのが、8時10分。

開園時間は8時30分(ToT)。

到着は多分、9時位かなぁ(T_T)。


とゆー訳で


やっと着きましたよ~。







逆光でシルエットしか見えないけれど…(笑)
ディズニーランドです!

誰と!?

もちろん…

一人で!(笑)


目的は乗り物に乗る事ではなくて、ただ休日を
楽しむこと。



今日は大人も全身仮装が出来る日。


ランドのゲート前で、シンデレラを発見。


後ろにいた子ども達が「あの人に『トリック・
オア・トリート』と言ったら、飴が貰えるんだよ」
と喜んで駆け出したけど、こんな所にシンデレラが
いるはずがないし(笑)。

案の定、携帯をピコピコしていたシンデレラ。

それを不審な目で見ていた子ども達(笑)。


シンデレラ、いくら仮装でも携帯をいじるのは
どうかと…。



続きはまた後で。
スポンサーサイト
[2011/09/10 09:45] ディズニー・リゾート | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<表面温度・46度!? | ホーム | 『どや顔』ってどんな顔?>>
コメント
--「南へ…」じゃなくて?(笑)--
すっ、すごい!一人でパークって、私もまだないよ~
もしも年パス買ったら、そんな日が来るかも…とは思ったけど。
今日は一日晴れてたね\(^o^)/
この後の報告も楽しみにしています♪
[2011/09/10 18:15] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--いいな-!--
魔女ねぇも仮装して行ったの!?(^Q^)/^

本格的な仮装の人いっぱいいるんだろうな~

満喫した続きのリポート楽しみにしてるよ♪
[2011/09/11 09:29] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
正確に言うと、南西か(笑)。何となく『西にある』という意識が強くて。

みんなで行けば楽しいけど、一人でも楽しめるのがスゴいよね~。
年パスあったら毎週行くかも(笑)。
[2011/09/12 08:49] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/715-9809c466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
