スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小さなつぶやき・あんよ編。
最近あんよが出来るようになったRちゃん。

ホールで離れた所で遊んでいましたが、近くに
私がいない事に気が付き、『あれ?あれ?(・o・;)(;・o・)』と
辺りを見回していました。

「Rちゃん、いるよ」と声をかけると、ニッコリ!

つい先日まで、人見知りして泣いていたのが
嘘のようですよ♪。

ハイハイで来るかと思ったら、何にも掴まらずに
全身でバランスを取りながら、立ち上がった。

そして笑顔で私の方へ!
今までは5~6歩で手を着いていたのに、
10歩以上も歩き、最後には目が無くなるほどの
笑顔で「わぁ!」と抱きついてきました(≧∇≦)。

すごいね、頑張ったね~!

ギュッと抱きしめると、『見ててね』という様に
もう一度立ち上がり「バイバイ」と手を振って
歩いていった。

そして5~6歩あるいた所で、何とUターン!

「あはあは~♪」と笑いながら、またまた笑顔で
帰ってきましたよ~o(^-^)o。

Uターンまで出来たのは、本当にビックリ!


スゴいね~(≧ε≦)。


0歳児って、本当にすごい力を持っているね。
毎日『成長したい』と願っている気持ちが、
ヒシヒシと伝わってくる。

前進あるのみ!ってパワーを感じるよ~。

若いエネルギーを吸収して、私も頑張ろうっと!
スポンサーサイト
[2011/09/05 20:09] 小さなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<最近「ウーン…」と思う事。 | ホーム | 名刺の話。>>
コメント
--尊い時間--
この世に生を受けて
日々成長してゆく子どもたち。
人生の終わりにはその逆が起こるのね。
今、この瞬間を
人がどんなに大切にしても
決してバチは当らないと思う。
[2011/09/06 20:14] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
すごいね~。
1歳前までは一日単位で成長するものね。
こう言う初めてをお母さんが見れないのは悔しかろうね~。
[2011/09/07 02:31] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/712-6f573c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
