[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小さなつぶやき・タマゴ組 確信犯編
0歳児・タマゴ組の室内の一角にオムツ替えの
コーナーがあり、衛生面や安全面から子どもが
一人で入るのは禁止しているの。



ですが、いたずらっ子のタマゴちゃん達。


Y君やG君は、保育士が見ているのを確認しつつ、
ザカザカと高這いしながらコーナーに入り、
得意そうに「ア~♪」(見て見て~♪)と
カウンターから顔を出します(笑)。

「ダメだよ」と言いながら迎えに行くと、
『待ってました!』とばかりに、満面の笑みで
手を伸ばして来るんだよ~。

何度も同じ事を繰り返し、そのたびに得意そうな
顔をしているので、「オヌシ、確信犯だなぁ!」

思わずツッコミを入れてしまいますよ(^w^)。
[2011/09/01 20:51] 小さなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<名刺の話。 | ホーム | 今日から正職員。>>
コメント
----
やる事もかわいいけど、タマゴ組ってのがまたかわいい。
正社員、おめでとう!
[2011/09/02 01:30] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/709-f94b5f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
