スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日から正職員。
本日9月1日は、防災訓練の日。

保育園では引き取り訓練が行われます。


そして私は、今日から正規職員として、0歳児の
クラスに配属となりました~。


0歳児は受け持ったことが無いので、マジで
ドッキドキ!

緊張しまくりですよ。


実は少し前から決まっていて、八月後半は
0歳児に入ることが多かったの。

人見知りで泣かれる事が多くて、困っていたけど、
やっと慣れてきてくれたみたいですo(^-^)o。


可愛いタンポポ組さんとお別れするのは
すごく寂しいけど、頑張るよっっ。

時々『心の力の充電』をしに行くからね~(^w^)。


今でもタンポポ組に顔を出すと『魔女っ子先生!』
と笑顔で駆け寄ってくれる君たちは、私の
元気の源です♪。
スポンサーサイト
[2011/09/01 06:27] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<小さなつぶやき・タマゴ組 確信犯編 | ホーム | ネーミング>>
コメント
--昇格おめでとう♪--
0歳児って、まだまだ赤ちゃんみたいだよね。
お散歩もカートに乗せられて公園に行くし…
カワイイだろうなぁ~\(^o^)/
[2011/09/01 18:33] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/708-af1ba970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
