ネーミング
最近私のブログの設定が変なのか、パソコンで
写真が見れなかったり、携帯からアクセスすると
ブログのページがうまく変換出来なかったり
しています。

その為、普段携帯からコメ返をしているのですが、
お返事をする事が出来ていません。

ごめんなさい。

皆様からのコメントは、全部読んでいますよ。

ブログを持っている方は、訪問先のコメントの
中で、その他の方はメール等で、お返事をして
いきたいと思っています。


設定をきちんと直す暇が無いので、週末にでも
直そうと思っています。


今日は久し振りに薬局へ行き、こんなモノを発見。


『ドライブのお供に・ゲロゲロ』


何だか分かります?


そう。
エチケット袋。


コップ状の口に白い袋が付いていて、汚物が
中に入るとゼリー状になり、臭いも抑えるという
優れもの。


エチケット袋と言えば『紙袋とビニール袋を
重ねて出来たモノ』と相場が決まっていましたが、
進化したのですね~。



それにしても、このネーム。
確かに聞いただけで、何に使うか分かるけど
『ゲロゲロ』って…(笑)。

『ケロケロ』ぐらいでも良かったんじゃないかな?


周りにはカエルさんの絵が書かれていました。
[2011/08/31 06:49] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<今日から正職員。 | ホーム | 見て見て~♪。>>
コメント
--げろげろ--
エチケット袋も進化してんね-!
変な名前だけど(゜Д゜)

車酔いもいやだけど、酒で酔うのもいやだね!

いつかの、ママんちでやったクリスマスパーティーの帰り以来、お酒で気持ち悪くなったことない(^Q^)
あの子なんて名前だっけ思い出せない(-_-)
[2011/08/31 11:22] URL | おむ #- [ 編集 ]
----
子供の頃、車だけじゃなく、乗り物全部に酔ってたの。
ゲロゲロって・・・分かりやすいけど、余計気持悪くなっちゃいそうだわ。

返事、気にしないでね。
[2011/09/01 03:56] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/707-8a299ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |