見て見て~♪。
ウチにいるクマのダッフィー・ルドルフ君と
クリスティーナ・。


いつも裸で持ち歩くのは気が引け、洋服を
着せてあげたいと思っていたけど、ダッフィー
専用の洋服はとても高くて、買ってあげ
られずにいたの。
以前、人間のベビー服を買ってみたけど、
80センチでは大き過ぎて…。


ベビー服も可愛いのは意外と高い。

なのでリサイクル店で、ずっと探していました。

昨日モラージュ柏にある、子ども用品の
リサイクル店で、やっと気に入った洋服を発見!











70のベビー服、首回りが少しキツいし、胴は少し
長めだけど気になる程ではなく、わりと
フィットしていて良いと思う。

気になる人は、少しつまめば問題なし。

ちなみに、60では胴回りがきついです。


この洋服、私は大いに気に入ったわ~o(^-^)o。


専用の洋服は買ってあげられないけど、ダッフィー
に洋服を着せたいと思っている人々に、
お勧めですよ~。



しかもリサイクル店で、半額セールをしていた
ので、二着で600円でした♪。



ルドルフ君の青い洋服は、ガーゼ地の為か、パジャマに
見えるけど(笑)。



可愛いから、まぁいっか!
[2011/08/28 15:34] ディズニー・リゾート | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ネーミング | ホーム | 今!>>
コメント
----
かわいいね!
しかも安っ(^Q^)/^
70の子供服でちょうどいいのか~♪
他にも気に入った洋服があれば色々着させられるね☆
[2011/08/29 13:08] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
こっちで縫いぐるみのお店に洋服が売ってるけど、1着1500円くらいかなぁ・・・。
2着でそのお値段ならいいよね。
おもちゃの服よりしっかりしてるし。
[2011/08/30 02:22] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/706-00f1dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |