スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今!
子どもの頃は、お習字やピアノを習っていたけど、
大人になってから習い事をしていない。
仕事も楽しいけれど、仕事以外の事で自分を
磨いて、尚且つ子どもにも良い影響を与える事が
出来るモノを習いたい。

着物の着付けやドイツ語会話、ギター、オカリナも
習ってみたい!

そう思い始めてから、もう10年くらい経つ(笑)。


今のお仕事は、基本的に土曜日が休日。
だから旅行にも行けるし習い事もしやすい。


今度こそ習い事を始めてみよう。


思い立ったが吉日!
…とはいかないのが、私の性格(-"-;)。


でも、やれるのは時間がある今しかない。

♪~今しかない やるっきゃない
  始めるなら 今がいい~♪

不意にV6の『今!』という歌が頭に浮かびましたよ。

歌に背中を押されるようにして、カルチャー
スクールの資料を取り寄せ始めました。
しかし思い立った時期も遅く、『アレもやって
みたい』『コレも良いかも!』と、あれこれ
迷ったり、お財布と相談しているうちに
新学期の受付が終わってしまったわ…。


これにメゲずに、10月開講の講座を探して、
行ってみようかと思っています。
スポンサーサイト
[2011/08/28 10:14] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<見て見て~♪。 | ホーム | 手に持っているのは…。>>
コメント
--わかる~!--
私も習い事したいしたいと思って今日まできてしまった(;^_^A

みんな、ヨガとかゴルフとか、働きながらも時間をうまく使ってて感心する(*_*)

楽しく続けられるものがいいね♪
[2011/08/28 13:02] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--カルチャースクール♪--
手始めに、体験入学とかある講座を
お勧めしちゃううよ(^v^)
素敵な先生だったり、受講生の雰囲気がいいと、
毎回出席するのが楽しみになるから☆
[2011/08/28 21:00] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/705-286fd779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
