スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大物って誰!?
最近、テレビ欄の所に『大物タレント出演』
『あの大物俳優が…』などと書かれている事が
ありますね。

んでもって、実際に見てみると、和田アキ子
だったり『この人が大物なの?』という様な
人だったりする。


私タレントに興味が無いからかも知れないけど、
島田紳助や和田アキ子は、偉そうにしている
だけで、大物だとは全然思えない。



芸能界的に言う『大物』って、一体どんな
基準なのでしょうね?

私にとっては、自他共に認める実力があり、
年齢を重ねたり実力が
付いても、他者への尊敬の念を忘れずに
接しようとする人こそ、本物の『大物』だと
思うけどなぁ。
スポンサーサイト
[2011/08/24 06:52] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<手に持っているのは…。 | ホーム | VIVA! GIANTS♪>>
コメント
--その『大物タレント』が…--
タイムリーなブログ記事にビックリです(゜_゜)
ゆうべのニュース、知ってた?
影響力あるってことだと確かに大物だけど、
それだけに社会的責任もあるってことだよね。
[2011/08/24 09:57] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
ほんとビックリだったね~。暴力団関係でって聞いて、やっぱりなァと…。

芸能人なら皆、社会的責任は大きいから、その分大変だろうとは思うけどね~…。
[2011/08/25 08:29] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/703-f7a4bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
