スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寂しい…。
最近『小さなつぶやき』を聞いてない。
理由は、他のクラスの保育に入ってるから。

寂しいよぅ(;_;)。


可愛いタンポポさん達の顔が見たいよぉ~。


先日、1歳児カメ組の保育をしていると、
ふざけてなかなか靴下を履かなかったタンポポ組の
RちゃんとK君。
担任の先生に怒られ「カメ組で履いてきて!」と
1歳児クラスに送られてきました。

ところがRちゃんとK君、私の顔を見てニッコリ!
「魔女っ子先生~(*^o^*)」と怒られているのも
忘れて、嬉しそうに座り込むではありませんか!

いやいや、そうじゃなくて…(笑)。

「お散歩行かないの? 置いて行っちゃうよ」と
言われても、ルンルンの二人は全く動じない。

担任の先生に「二人ともカメ組になるの?」と
聞かれて、ニッコリ「うん!」と頷く二人。


おい、違うだろーッッ。
でも…可愛いっっっ(≧∇≦)


「ダメだこりゃ…」と担任の先生も苦笑い。

私も顔は必死に普通の顔をしていたけど、
抱きしめたくてたまらなかったわ~♪。
スポンサーサイト
[2011/07/26 07:34] 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ところどころ抜ける。 | ホーム | 大活躍してます。>>
コメント
----
魔女先生のこと大好きじゃんかっ(´∀`)♪

他の先生の手前顔に出せなくても、実はカナリうれしいね★
(o^o^o)

ハガキ届いたよ~!
いつもありがとう☆
[2011/07/26 19:54] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
担任の先生も私の気持ちをちゃんと知っていて、二人で大ウケでした(笑)。

子どもってとても可愛いですね~♪。
[2011/07/27 06:25] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/676-b3cddd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
