大活躍してます。



台風が来るまで、とても暑い夜が続いていましたね。

クーラーを一切使っていない、私の部屋。
毎日アイスノンを二つ持って寝ていましたが、
暑くて夜中に目覚め、アイスノンを取り替えに
行っていました。
そこで購入したのがコレ。

『熱さま ジェルマット』です。
他のメーカーの物と比べて少し薄い気がしたし、
ジェルマット自体、そんなに効き目があるの
かな?と思い、初めは半信半疑でした。

でも他のメーカーの物を買うより、熱さまシートを
出しているこのメーカーの方が良いと思い、購入。


特にジェルマットを冷やしておく訳ではなくて、
熱い体をなるべく室温に近付ける事で、ひんやりと
感じさせるのが目的。
しかも寝返りをうち、マットが空気に触れると
ジェルの冷却作用が働くので、寝ていた場所が
自然に冷たくなる。

本来は発熱時に使用する為に作られた様ですが、
寝苦しい夜にもピッタリ!

おかげで、かなり快眠出来るように
なりましたよ(*^o^*)。

もちろん繰り返し使用することが出来ます。


おまけにこのマット、3990円と、他のモノより
かなりお買い得。
『熱さまジェルマット』はお薦めですよo(^-^)o。
[2011/07/23 23:57] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<寂しい…。 | ホーム | 小さなつぶやき・妊娠編。>>
コメント
--エコですなぁ~--
最近、高原のような涼しい気候が続いているけど、
真夏にクーラーつけずに過ごせるなんて、素晴らしい!!
うちは超暑がりな人間1人と、小動物の命のため
真夏はクーラーつけっぱし(-_-;)
そっかぁ、そんな快適なものがあるのね~♪
それって、屋外でも使えたりする?
[2011/07/24 14:25] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--迷う--
そういうマット買おうか迷ってた(´∀`)
3990円ならいいね~!
迷ってるうちに夏終わっちゃいそうだけど(;_;)
[2011/07/24 19:24] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
屋外で使おうと思えば、使えるよ~。
ウチもモモの為に、出かける時にクーラーを少しつけるようになりました。

ジェルマット、冷え過ぎず快適ですよ~♪。
[2011/07/25 08:16] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
私も買うのにすごく迷っていたよ~。でも夏以外にも発熱の時に使えるし、来年も使えると思ったら『まぁいっか』と思ったよ。
今はもっと早く買えば良かったと思ってます。
[2011/07/25 08:46] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
----
実家にいた頃、2階でしかもクーラーなしだったから、そう言えばあの頃、アイスノンを使ってたなぁ・・・。
それで平気だったあの頃。
[2011/07/26 04:21] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
アイスノン、意外と効果的ですよね~。今回アイスノンの凄さを、改めて実感しています。

昔と今では、暑さの種類が違う気がする…。
[2011/07/27 06:09] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/675-01f74b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |