[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART.2』
見てきましたよ、礼拝の後。

きっとあらすじは皆さんの方がよく知っていると
思うので、感想のみ。


人、死ぬのが多いよ~。
ヴォルデモート君、結局のところ、君は一体
何をしたかったのだい?
野望を抱いていたのだろうけど、人望が
無さ過ぎて本当に気の毒でした(^_^;)。


ドラゴ家の人々は、なーんだ!
ただの普通の人じゃん♪。


スネイプ先生の、深い愛には、涙がちょっぴり(;_;)。

精神的に一番強かったのは、きっと
スネイプ先生ですね~。


そして今回、何よりも驚いた…と言うか、かなり
ショックだったのは…
マルフォイが結婚出来たこと!!!

あんなに性格悪いのに、なぜ結婚できたの!?
しかも子どもまでいるしっっ。

マルフォイが結婚できて、何故私が…(ToT)。

いやぁ、かなりショックな出来事でした(笑)。
[2011/07/17 15:24] 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<なでしこ万歳! | ホーム | 映画『コクリコ坂から』>>
コメント
--ショック!?笑--
ハリポタ、私は見たことないんだけど友達が本からかなりハマってた('∀')

具合はだいじょぶ-?
熱中症の症状じゃなくて??

私もなんだか頭が重い…
せっかくの3連休もすぐ終わっちゃうね(;_;)
[2011/07/17 16:51] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
性格の悪い男が…と思ったら、物語の中なのにショックだったよ(笑)。

体調は大丈夫! いつもの偏頭痛でした(^_^;)。
三連休ってあっと言う間だね~。
[2011/07/18 19:56] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--ドラコはさ、--
スリザリンの純血なるマルフォイ家を継がなくてはならないからね~
結婚できる・できないじゃなくて、お金出してでも
子孫を残さなくてはいけなかったんじゃない?^m^
[2011/07/20 19:36] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
そっか、お金と伝統の力だったか~。
それならいいや(笑)。
息子もやっぱりスリザリンになるのかしらね?
[2011/07/21 08:18] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/668-3f1910a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
