スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
週末
昨日、同僚の先生達と話をした。
先生;「もうすぐ三連休だね」
先生;「そうそう! 嬉しいよね~」
 私;「え、三連休!? いつですか!?」
先生方;「え…。来週の月曜日…」
 私;「ウォ~! やったぁ」
先生;「あはは、気づいてなかったの?」
 私;「はいっ」
先生;「良かったね、今気が付いて」
先生;「きっと月曜日に来てビックリだったね」

あはは、その通り。アブナイ、アブナイ(^_^;)。


今週末はね、今日から大忙しなの。

今日からハリー・ポッターの公開でしょ。
仕事が終わったら行く予定なので、今夜にも
記事をアップしますよ~♪。
明日はスタジオ・ジブリの最新作『コクリコ坂
から』を朝一番で見に行くでしょ。
日曜日は教会と地元のお祭り。

それに今週は何だか疲れが取れない。


月曜日が休みで、本当に良かったわ。
スポンサーサイト
[2011/07/15 07:55] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ハゲの現状。 | ホーム | 冬美ちゃんのコンサート。>>
コメント
----
うちも息子がハリポタの大ファンで、公開を心待ちにしてるけど、直後には連れて行けそうもないの。
娘以外は本も全部読んじゃってるし、楽しみ。

で、月曜日って何の日?
祝日が増えたり月曜日になったりで、全然分からない。
[2011/07/15 10:57] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
昨日は楽しみにしていたのに、体調が悪くて見に行けなかったの。日曜日に行く予定です♪。
reeさん家の人々は、本を読んだのですね! 尚更楽しみですね~。

日本に住んでいる私でさえ、月曜日の祝日は分からないけど休んでる事があるよ(笑)。
[2011/07/16 17:01] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/665-9e7e91ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
