初めてのコンサート。
先日初めてレディー・ガガの歌を、テレビで
聴きました。
見た目で、何だかヘヴィメタみたいで苦手…と
思っていたけど、歌とダンスがすごく素敵で
彼女のにわかモンスターになってしまい
ましたよ~♪。
優しさが伝わってくる歌詞とパフォーマンスに
胸が熱くなり、涙が出そうになりました。
本当に素敵な方ですね~o(^-^)o。



さて、今日はやっぱり大好きな坂本冬美ちゃんの
コンサート。

私にとっては『冬美さん』という感じなのですが
親しみを込めて『冬美ちゃん』と呼ばせて
もらっています。

誰かの歌を聴きに行くなんて、紅白歌合戦以外では
初めてです(*^o^*)。

どんなコンサートになるのかなぁ?
寝不足だけど、大丈夫かなぁ?(笑)

冬美ちゃんとレディー・ガガ、正反対に見える
人を好きになるって、何だか不思議。
共通点があるのかな?
芯の強さとか、優しさとか…。


優しさと言えば、今朝の常磐線で、柏から
座ったオバチャンが、柏から妊婦さんが乗ってきた
事に気が付き、座ってから1分もたたないうちに
席を譲ってあげていました。
何だか嬉しい出来事でしたよ♪。

優しいって嬉しいね~。


今日も優しさいっぱいの一日になりますように!
スポンサーサイト
[2011/07/14 07:02] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<冬美ちゃんのコンサート。 | ホーム | 髪の毛の中のオデキ。>>
コメント
----
私はガガのファンでもないけど、彼女のパワーとセンス、そして這い上がる根性の強さはすごいと思う。
[2011/07/14 10:31] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ほんと、パワーと気持ちの強さはすごいと思う。
またトークや歌を聴く機会があったら、ぜひ見たいなぁと思います。
[2011/07/15 07:30] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/663-1708b8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |