スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
髪の毛の中のオデキ。
2ヶ月くらい前から、頭のてっぺん近くに
できた、オデキ。

そのうち治るだろうと思っていたら治らず、
自分で膿みを出してしまおうとしたけど
押しても掻いても潰れない。


気になるなぁとは思っていたけど、痛くはないし
まあいっか、と放っておいたの。


そしたら昨夜、シャワーを終えて涼んでいると、
頭から血がポタポタポタ…。

何じゃこりゃ!?

よく見ると、洋服の肩の所が血に染まってる。


驚いてオデキを触ってみると、髪の毛を洗った
時に破れたらしく、出血していました。

血だらけの髪を洗い流し、初めてオデキをよく
見ると、何とオデキの部分がポッコリと禿げて
いるではありませんかっっ。

大きさはちょうど、10円玉くらい。
かなり大きいオデキだったので。

多分オデキがあるから髪が生えなかったの
でしょうけれど、かなりショックです…(T_T)。


ちなみにオデキはというと、今朝は出血が止まり、
かなり膿みを出したので小さくなったけど、
まだポッコリしています。


10円禿げ、ちゃんと無くなるかなぁ?
スポンサーサイト
[2011/07/11 08:44] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<初めてのコンサート。 | ホーム | ホットスポット PART・2。>>
コメント
----
ちゃんと殺菌用のクリームを塗らなきゃ駄目よ~。
10円大とは大きいね。
生えるよ、きっと!
[2011/07/12 02:34] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そうですよね~。やっぱり真面目にお薬を塗ることにしました(^_^;)。
髪が生えてきますように!(笑)
[2011/07/12 19:28] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/661-ddcb87d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
