スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我が家への御中元。
毎年恒例、私から両親への御中元。

今までゴディバやフォションのアイス、
稲庭うどんやカルピスセットなど、様々なモノを
贈ってきました。


今年は水かポカリスエットをケースで贈ろうかな。

そう思っていたのに、アイス売場に行ったら
ハーゲンダッツが安くなっていて…。

決まり。
今年はハーゲンダッツだ!(笑)


一人6個ずつの計算で、24個購入。
いつも買わないような味のモノも含め、売り場に
あった全種類を買ってみました。



あんまりたくさん買ったので冷凍庫に入りきらず、
製氷室にまで入れる羽目に(笑)。

でも思いのほか喜んでくれて、毎日のように
『魔女っ子のビール、冷やしておいてね』
『今日はどのアイスを食べようかな?』と
嬉しそうに選んでいますよ~。



今日は午前中いっぱい教会に出た後、午後は
毎年恒例の『ほおづき市』へ。
宗教が…と思ったけど、ほおづき市は夏の風物詩で宗教とはあまり
関係ないし、大事な人の健康を願うのは
万国共通ですよね。


祖父母に一つと、病気と戦っている知人達や
日頃お世話になっている人に、感謝の気持ちを
込めて贈ろうかな、と思っていますo(^-^)o。

ほおづきにビール、燻製チーズを添えたら
最高の贈り物になるかな~(^w^)。
スポンサーサイト
[2011/07/10 07:32] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ほおづき市。 | ホーム | 一日がかりの病院。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/656-f59fc4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
