[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
退職者。
最近『三年日記』をつけてみようかと思い始めた。
でも考えてみると、ブログも私にとっては
日記と同じなんだよね~。
だったら別につけなくてもいいや~(笑)。
という事で、すぐに却下されたのでした。

過去のブログを見ながら、自分だけの『今日は
何の日?』をやるのも、なかなか面白い。



話は変わりますが、年度が始まって3ヶ月。
早くも退職者が…。

派遣の保育士さん、辞めちゃいました。

良い人なんだけど、わりと人の話を聞いてない…。
私も人のことを言えないけど。


どんな職場でも、合う合わないがあるからなぁ。

仕方ないけど、ちょっと寂しいですね~…。
[2011/06/30 19:11] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<映画『アンダルシア 女神の報復』。 | ホーム | ジャガイモ掘りは楽しいな♪。>>
コメント
----
3ヶ月・・・いるよね、この時期。
合う合わないはどうしてもあるから仕方ないよね。
[2011/07/01 05:52] URL | ree #- [ 編集 ]
--私もその昔…--
バイトには「3か月のジンクス」ってのがありました。
「いかに4カ月目を迎えるか?!」が課題した^^;
懐かしい青春時代ですにゃ~
[2011/07/01 19:23] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そうだよね。自分も今までやった事あるから分かるんだけど…。
今回他人が辞めていくのを見て、一番可愛そうなのは子どもだと感じました。
[2011/07/02 08:50] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
三ヶ月目って不思議だよね~。どうして一度は辞めたくなるのか…(笑)。
慣れた頃で、肩の力が一気に抜けちゃうのかな~。
[2011/07/02 12:17] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/651-3e309503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
