スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
金運有り!?




暑いですね~!
熱帯夜ですよ、熱帯夜。
涼を求めてさまよい歩いていたモモ。

冷え冷えシートもあるのですが、しばらくすると
温かくなってしまうらしく、最終的には
こんな格好になっています。


本日は給料日。
10日分のお給料を戴きました♪。
覚悟はしていたけど、パートなので…という感じ。
でもやっぱり嬉しいです。

家に帰ると、携帯電話を買ったお店から、
商品券が届いてました。
そう言えば『商品券がもらえる』という
キャンペーン中に買ったような…。
確か一万円プレゼントと書いてあったけど、
送られてきた商品券は、なんと二万円分!

中に同封されていた手紙を読むと『自社の事情で
お客様にお約束した納期に大変遅れてしまい
申し訳ありません』と書かれていました。
送られてこなければ、キャンペーンの事すら
忘れていたのに(笑)。
予期せぬ臨時収入に、思わず小躍りしちゃい
ましたよ~。
今週からセールが始まっています。
何に使おうか、とっても楽しみだわ(≧∇≦)。

やっぱりお財布代かなぁ。
スポンサーサイト
[2011/06/25 07:14] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<映画『小川の辺』。 | ホーム | ホットスポットと保育園。>>
コメント
----
2万円うれしいね\(^O^)

私も財布何年も使っててお金出す時恥ずかしいんだよね~(;^_^A
気に入るのあるといいね♪
[2011/06/27 19:58] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
長財布の方がお金が貯まるらしいよ(笑)。今の財布は海外旅行用の財布。お金が無さそうに見えるって言われたわ(笑)。
[2011/06/29 22:42] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/648-d027b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
