スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
御殿場アウトレットモール。
昨日は生憎の雨。
でも前々から計画していた、御殿場アウトレットへ
お買物に行ってきました。

幸いながら今日は、座った姿勢なら腰はあまり
痛みません。
乗用車ではなく大型バスなので、座り心地も
わりと良い(^-^)。

少し心配でしたが、翌日は日曜日だし休めるから
と、出かけました(笑)。


今回はパンツ二枚と靴と財布を買う予定。

『もう一つ欲しいな~』ではなくて、パンツも
靴も財布も『穴が開いちゃったから、買わ
なきゃ!』という感じです(笑)。


お買物を始めて、気が付いた。

何着試着しても『可愛いな』と思っても、何故か
買えない。
いつも以上に財布の紐が硬~くなってるし~っっ。
( ̄○ ̄;)

おい、こんな時に硬くなってどうする!?

穴あき財布のクセにね~っっ。


可愛いチュニックとブラウスは買ったo(^-^)o
けど、一番必要なパンツと靴と財布は、一つも
ゲットならず(^_^;)。

私らしいっちゃ、私らしいかも(笑)。

でもとても楽しいお買い物でした♪。
スポンサーサイト
[2011/06/19 00:00] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ツイている女♪。 | ホーム | 整骨院に行く。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/644-3f4de34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
